テレ東「ソロモンの王宮」(22:00〜) 本日の賢人・ 津川雅彦

 http://www.tv-tokyo.co.jp/soromon/back/050313.htm


 「日本を代表する俳優 津川雅彦の生き方 テレビ朝日『相棒』撮影現場」ということで、津川雅彦衆議院議員・前法務大臣・瀬戸内役で出演している「相棒」の撮影シーンと、主演の水谷豊と寺脇康文のコメントが。
 (その時間は爆睡していたので、番組自体は見ていません。「相棒」のシーンだけを動画で拾ったの。てへっ)
 豊タンのコメント部分は、10秒ほど。超かわいい〜〜!
 薄暗いところで撮ったってのもあるだろうけれど、ドラマで見るよりも、左耳たぶのイボが目立っていました。かなり目立つね、あれ。やっぱりドラマの時は、イボが映り込まないような位置から撮影してるんだろうね。雑誌では修正してるんだろうね。テレ東の番組だから、「相棒」の番宣じゃないし気を使う必要があまりないだろうから、映しちゃったんだろうね。もうあのイボが気になってたまらないよ。最近プリントスクリーンの調子が悪いため、イボ画像をお見せできないのが残念なくらいよ。でもきゃわきゃわでした。