韓国のPerfume

韓国のPerfume



 新人グループ<Perfume> ゴージャス&セクシー宣言 -韓国に続き、日本デビューも
 http://www.wowkorea.jp/Section/NewsRead.asp?nArticleID=1277 (韓国芸能情報サイトwowkorea.jp)


 注目を浴びる新人女性ダンスグループ韓日同時デビュー
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=39976 (韓国情報発信基地! innolife.net)


 Perfumeと言っても、皆も大好きな、あーちゃん・のっち・かしゆかアミューズ所属の広島出身3人組のことではなくって、韓国の同名グループのことだよ。韓国のPerfumeも3人組なんだって。


 韓国のPerfumeの方が先に日本でメジャーデビューしてしまったら、紛らわしいことになるわね、と危惧しつつ記事をよく読んだら…

3月初、韓日両国でのデビューを進めている彼女たちは、日本での全体的なプロモーションスケジュールを立ててから帰国。3月中旬、韓国のテレビ番組でデビューする予定である。
あ、別に日本でのデビューが具体的に決まったってわけじゃないのね。「できたらいいな〜」みたいな話?