セクシーチャーハン

 セクシーチャーハン
 セクシーチャーハンで欲情?H議員、犯行直前に注文
 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031716.htmlZAKZAK

オッパイ状(推定Dカップ)のチャーハン2山にマヨネーズと明太子で乳首を作り、その間に長さ10センチほどの男性自身に見立てたソーセージを挟んでいる。ソーセージのつけ根には“大人”をイメージしたノリも。


 すごく不味そう。絶対食べたくない。


 ポロリと出した中西一善衆院議員にズボンを穿かせたという山田まりやの実父って、『BUBKA』2004年6月号にインタビューが掲載されていましたね。当時住所不定無職で働く気が見られないのに、「まりやに会いたい」としきりに説き、インタビュアーから呆れられていました。読んでて嫌〜な気分になるインタビューでした。顔がまりやにソックリなところが、余計に憐れみっていうかなんかね。