乾亨30周忌追悼イベント 傷だらけの天使NIGHT「祭りのあとにさすらいの日々を」

 http://tokyo.k-free.net/event.htm
 3月25日(金) 23:00〜 高円寺「円盤」


 シンデレラタイムはお肌のために寝てなくちゃならないため(嘘)、後日にセットリストを見たり行った人のレポを読んだりするのを楽しみにしているんだけれど…↓


 緊急企画!ワイドショー映像で振り返る「兄貴の事件簿」
 幻のNG版「牛乳ぶっかけOP」上映
 「東京シンヂケート」によるロケ地探索発表
 全員プレゼントと景品抽選会も有り!


  Draw the line (線引き屋)


 ぎゃー! 本放送の4話ぐらい(?)だけしか放送されなかったという*1幻の「牛乳ぶっかけOP」が上映されるんだ?! 超見てぇぇぇeeeeeee!


 「傷だらけの天使」第26話(最終話)『祭のあとにさすらいの日々を』が放送されたのが1975年3月29日土曜日だから、私は今週末にビデオを見せてもらって(DVD BOX Ⅱの方はまだ持ってないの)、29日にはディーブ平尾「一人」を聴きながら追悼することにするよ。

        • -

 明日の「相棒 3rd Season」最終回は、「傷だらけの天使」第19話『街の灯に桜貝の夢を』でジュータン・バ ーのホステス明美役を演じた高橋恵子(関根惠子)タンがゲストだ! 豊タンと関根惠子の共演って、これと映画「新 高校生ブルース」*2(1970年)以外にあったっけ?


新高校生ブルース [DVD]

新高校生ブルース [DVD]

*1:再放送でも流れなかったんだっけ?

*2:あらすじ http://store.nttx.co.jp/_II_D111096619