芸能人最強メガネっ娘は誰だ?

 http://ahyahhoi.hp.infoseek.co.jp/

芸能人の中から選定したメガネっ娘の中で、最強のメガネっ娘を決める投票


 メガネっ娘好きのid:Jankさんが、メガネっ娘アイドル(女優・女子アナ含む)投票を始めたよ。
 私はもちろん石坂ちなみちゃんに投票したよ。『デジモノステーション』の「ビジョメガネ」に登場しないかなぁ、ちなみちゃん。あ、そうそう忘れるところだった!「ビジョメガネ」の『デジモノステーション』5月号は明日発売! 立ち読みしなくちゃ! 「ビジョメガネ」が誰なのかはまだわかんない!楽しみ!


 石坂千尋ちゃんは、2004年4月に「石坂ちなみ」と平仮名表記に改名*1したので、直してくださると嬉しいです♡ (あの写真は改名前の物ですが)

*1:千尋」と書いて「ちなみ」と読むだなんて、分かりづらいものねぇ。改名前は、「いしざかちひろ」と読み間違いする人を見る度に、「"ちなみ"なのに!」とプンプンしたり、時には注意したりしていました。