安部ちなつ

安部ちなつ
 http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=12619/ (18禁!) [動ナビメインページより]


 安倍なつみ似のブスって感じで怖いよー。島田珠代のようだ。
 女優一覧をクリックしてみたら、整形顔ばかりが並んでいて怖いよー。でも自分の好きな子に限っては、整形だとは思わないの。いじってなくてかわいいの。あと処女性も信じてたりするの(AV女優なのに)。全て擬似で、ホントは処女なんじゃないかなとか思っちゃうの。うっかり雑誌で体験人数とか過去の性体験のインタビューを読んじゃって、イメージ*1が崩れたってがっかりしたことが何度かあるの。
 半沢あいって子は、ジャケットだけ見たらちょっと石川梨華ちゃんに似てない?
 安倍じゃなくて安部なのね。安倍の方がそれらしいのに。

 

*1:っつーか妄想なんだけど