つかさタン、(;´Д`)ハァハァ

SRDX いちご100% 西野つかさ

SRDX いちご100% 西野つかさ

 「最後通牒・半分版」のサイドバーのAmazon画像リンクで知り、思わずクリックしてみたよ。2300円なら買えなくもない…と大きな画像を見てみたら、あんまり可愛くなかったよ。


 →いろいろな角度からの画像
 やっぱりいちごパンツを穿いてるのかなぁ。→いちごパンツでした。着脱可能なんだ。バカじゃないの? いや…よく見たらかわいいかも。…かわいいなぁ。


 他のキャラのフィギュアも見てみようと検索したけれど、西野つかさだけなのね。やっぱり一番人気なのかなぁ。(「西野つかさ」がキーワードリンクされたことに驚き、編集履歴を見てみたら…(笑 西野つかさへの愛が伝わるいいコメントですね)