満里奈がネプチューン名倉と結婚へ

マリオじゃなくて、満里奈です。

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050405-0025.html (日刊スポーツ)

 タレントの渡辺満里奈(34)とお笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤(36)が近く結婚することになった。6日にそろって会見する。2人はバラエティー番組「銭形金太郎」で知り合った。


 結婚って!!!! 満里奈さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 私は思春期の頃に渡辺満里奈が大嫌いで、まぁ今でも好きではないんだけれど、いい男をさんざん侍らしてきた満里奈さんが、何も名倉と結婚まですることはないじゃない!と、たいへんショックです。満里奈さんはもっとさぁ、誰もが羨むような玉の輿に乗って、「けっ、あの女はホント上手くやりよるよ」って思わせてくれなきゃ!ああ……。
 名倉と付き合ってると報じられた時、たまにはちょっと珍味を食ってみたくなっただけかと思ってたのに…。その後、証券マンか何かと噂されなかった? まだそっちのが満里奈さんっぽいのにー。野菜スティックとか人殺しヤクザの兄とか、そんなキーワードは満里奈さんには似合いませんよ!
 「好き」と「嫌い」って紙一重なんだなぁ…と、改めて強く感じました。ああ、私は渡辺満里奈が大好きだったのだと、今初めて気付きました。