木多康昭、ヤングマガジンにて新連載準備中?

週刊ヤングマガジンにて木多康昭先生の新連載に向け、
アシスタント(パソコンを使った作業のオペレーター)を募集しております。


 新・J.A.C.お仕事・人材探し専用掲示板


 わーい! 2002年5月の「代表人」連載終了から、3年も音沙汰が無かった木多先生の新作が、とうとう読めるらしいよ! 今度はヤンマガだって! 楽しみ!!
 「泣くようぐいす」1巻のアシスタントページで、連載開始1年前から入って準備期間が一年あったと書かれていたから、今募集かけても始まるのは一年後とかだったりするのかしら。そこまでいかなくても、忘れた頃に始まりそうよね。


 ヤンマガかぁ…! 今、グラビア付き漫画誌では『ビッグコミックスピリッツ』と『ヤングジャンプ』の表紙とグラビア部分を毎週保存しているから*1、もうじき(もうじき?)これにヤンマガも加わるのね!その頃には時東あみちゃんがしょっちゅう載るようになってるといいなぁ。

*1:気に入ったグラビアや好きな作家の読切が掲載された号だけ、他のグラビア付き漫画誌を買うこともあるけど。