2週間ほど前にPCが壊れたので、しばらく更新できませんでした。今もその壊れたPCを使っているので、またしばらく更新しなくなります。
 最初画面に線が入って色調がおかしくなったのでモニターが壊れたのかと思い、他のモニターを使ってみたのですが、どうやらPCの方が壊れたようで。このページなんて、全て蛍光色になっちゃってものすごくチカチカしてるよ。他のサイトもだけど、文字を反転させてやっと読める感じ。木多先生新連載情報にものすごく興奮しちゃったので、久々に更新してみたよ。モニター続けて30秒以上見られないから、休み休み書いてる。目が超痛い。


 そういえば、はてなダイアラージャンプ漫画百選ってどうなってるのかしらね。(2番手なのにバトンを3ヶ月も止めていた私がそれ言っちゃいけないけど)