ミスマガジンフットサルチーム ユニフォーム発表会

 http://www.miss-magazine.com/f_all.html
 http://www.miss-magazine.com/news.html#14

6月9日に都内で「ミスマガジンフットサルチーム」のユニフォーム発表会が行われました。このチームは2001年からの歴代ミスマガジン受賞者で構成されるフットサルチームで、元浦和レッズ福永泰さんが監督を務められます。このチームは7月26日に代々木第一体育館で開催される女子フットサル公式戦「冒険王サテライトCUP」に出場予定です。

 松嶋初音公式ブログ◇: ☆フットサル☆
 http://anthem.co.jp/blog/hatsune/archives/2005/06/post_57.html

 今日はフットサルでした☆(〇´∪`〇)ミスマガジン2001、2003、2004、2005のヒットパレードでした☆☆|д゜)

 ミスマガジンフットサルチーム ユニフォーム発表会
 西田美歩 中村優 山崎真実 小阪由佳 加藤理恵 加藤未央 松嶋初音 原田桜怜
  星野飛鳥 時東あみ 北乃きい 立花彩野 小林ユリ 鈴木美生 (中川愛海?)


 …で、合ってる?
 後列一番左と前列一番右が最後までわからなくて、過去のミスマガジン関連のグラビアを引っ張り出してきて、DLした↑の画像を拡大して、小一時間にらめっこをしていたよ。
 西田美歩(168cm)・中村優(169cm)・山崎真実(169cm)のはずなのに身長が合わないから、西田美歩は候補から外していたんだけれど、よく見たら後列左端の子は足を大きく開いてるじゃない。膝から下も長いわ。右端の桜怜とのバランスを考えて、低くさせられたんだろうなって思ったら、もう西やんしかいないだろうなって。それに西やん今、前髪を伸ばしてるから*1、アップにするとこんな感じになるだろうしね。
 前列一番右は、一瞬、二宮歩美かと思った。似てない? 二宮歩美はしょっちゅうヤンマガのグラビアに出てるけれど、ミスマガジン出身者じゃないしね。この美女誰だよ?!って、すごく考え悩んだ。ミスマガジン2001〜2005の子たちのグラビアを見るうちに、頬骨の辺りが中川愛海に似てるなって思った。随分前に引退したはずの中川愛海が、少し太って髪を伸ばし、歯列矯正もしていたら、こんな感じになると思わない? 口元同じように見えるから、歯は前のままかもしれないけど。や、でもこれだけかわいく成長していたら、どこかの事務所に所属して芸能活動再開してそうだけどねぇ。愛海ちゃんじゃないのかなぁ…。


 立花彩野ちゃんがこのチームのリーダーというのに、納得。2003年に公開された映画「キューティーガール 〜美少女ボウラー危機一発」でも、他の出演アイドルたちが皆、中が空洞になっているダミーのボールを使用して演じている中、女性出演陣の中では一人だけ本物のボウリングの玉を使っていたぐらいだものね。*2 頑張り屋さんで運動神経抜群のイメージがあるよ。
 メガネの時東あみちゃんも、バスケ部員だし運動神経良さそう。だけどプレイの時にはメガネが邪魔じゃない? この子、本当は視力いいんでしょう? 裸眼でプレイしたら誰だかわからなくなっちゃう(私はわかるけど)っていうか、わざわざメガネキャラになってる意味無くなっちゃうしねぇ…。メガネ掛けたままプレイする気か?! っつーか、あみちゃんの胸、よく見たらすごいな!デカ!
 星野飛鳥ちゃんを初めてグラビアで見た時は、ロリ系美少女に見えたのになぁ…。
 桜怜……。



 「冒険王サテライトCUP」参加予定チームをフライング発表してしまったフットサルチームのブログによると*3ヤングジャンプチームも出場するそうなので、誰が出場するのか楽しみ! 石坂ちなみちゃんは出場するとのことを、イベントで言っていたらしいよ♡ ヤンジャンチーム(制コレ選抜チーム?)も早く発表されないかな。