半年振りにアイランキングを更新しました。

『週刊ヤングジャンプ』2005年24号
 人数が減り、グッとシンプルになりました。豊タンとぱふゅ以外には、極力心を動かされないようにしようと思って。まぁ、もっと言うと、頭の中は今、豊タンでいっぱいなんだけど……。
『FLASH』2005年5月24日号
 先月発売された『週刊ヤングジャンプ』24号の表紙&巻頭グラビアを見て以来、石川さんのことが気になって気になってたまらないの。表紙を見た途端、ズッキューーンと来たよ。きっとこれは恋なんだと思ったよ。最初はこの気持ちが恋だと知らずに、このかわいいTシャツにときめいただけなんだろうと思ったの。でも石川さんのグラビアを眺めているうちに、Tシャツもかわいいけれど、それを着てる石川さんはもっとかわいいよって気付いたの。石川さんと同じ格好をしたくて(まぁ、Tシャツのかわいらしさにもやられちゃったんだけど)、ヤンジャン発売日の翌日には気が付いたらironyに駆け込んでいたよ。そんなわけで、最近は美勇伝を繰り返し聴いているよ。梨華ちゃん、かわいいよ梨華ちゃん。このTシャツ姿のグラビアと、先月売り『FLASH』のグラビアでのスカジャン姿にときめいた私に、オススメな梨華ちゃんの写真集はどれでしょうか?
 時東あみちゃんが好きなのは、別にメガネだからってわけじゃないから!
 イトーカンパニーのサイトに、園原佑紀乃ちゃんの名前が消えていることに気付いたのは、3月だったかしら。最近『JJ』で見かけないわねぇ…と思って所属事務所のサイトにアクセスしたら……! 佑紀乃ちゃん、引退してしまったのかしら。芸能活動と学業の両立が出来なかったり、肌がボロボロになったりと、もしかしてモデルや女優に向いてないんじゃないかと心配したこともあったけれど、もう雑誌やブラウン管で彼女の姿を見ることはできないのかしら。現役ではなくなったかもしれないけれど、今でもすごく好きな子なので、殿堂入りに。