時東ぁみ【(2)*1好きです・・・。】2ndアルバム発売インストアイベント スケジュール

 http://www.tokitoami.com/info/moreinfo.php?cat=event&num=59


 19日(日)は行けないから、行けるとしたら15日(水)で、でも水曜日はヨガ講座の日だから、ヨガを取るかあみちゃんを取るか迷ったな〜、でもヨガは3ヶ月分月謝払っちゃったから極力休みたくないしな〜、地元でもイベあるけど時間早過ぎだよー、下手したら2ndアルバムのイベントは1コも行けないかもな〜、イベ無かったらCD買う気少し失せるな〜、……なんて考えていたのですが、春分の日の21日(火)に亀有と亀戸サンストリートでもやるみたいだわ!やった!これでアルバム買える!1年半振り位にサンスト行ってくる!やっぱりサンスト!ハート♪
 でも最近、ヲタバレしていないリアル知人がサンストでよく買い物をするという話を聞いたので(サンストの手提げ袋を持ってたり、サンストの懸賞で当てたりしてるのよ)、鉢合わせしないように気を付けなくっちゃだわ。サンスト!ハート!


 18・19日は移動教室で、20日は六本木…じゃなくて、青山でRAMちゃん単独ライブ。21日は亀戸でメガネっ娘だわー。真ん中の20日だけ、本命差し置いて男子に浮気してきまーす。(だって、単独ライブ開催発表とチケ発売がホントに同時だったんだもの…。スケジュール帳を開く時間すら惜しく、売り場までダッシュ!でした。考える時間を与えず!)


 明日ってアキプラ前であるのかなー。あるとしたら、明日しか行ける日が無いから、絵馬を渡してこなくっちゃだわ。(4月1日に行われる中野サンプラザでの初ライブにて、ファンからのメッセージを書かせた「時東祈願」とある絵馬を模した紙を会場内に貼り付けるらしく、以前に用紙の配布があり、毎週日曜のストリートライブでその絵馬の提出を求めているのです)