サイトが消えちゃった!

 うわーん!またやっちゃった!
 またっていうか、前回*1はおそらく規約違反による問答無用の削除だったわけだけれど、今回はなんだろう?サーバー料金滞納?マジで人の振り見て我が振り直せだ!他人事だと思ってた!
 岩佐真悠子がブリッジをしている↑のタイトル画像と、↑の小見出しのあーちゃん画像(カプセルに入ってるやつね)が表示されているから、サイトが見られないことにしばらく気付かなかったよ!今朝は4日の日記の画像が表示されていたから、今日の日中から夜にかけてだ!
 完全にデリられたわけじゃないっぽくって、はてなからサイトは見られないけど、URL直打ちしたり検索結果からだったら表示されることもあるよ。なんだろう?
 最後に更新したのが2005年3月7日*2だから、もう丸一年放置しているわけだけれど、それでもブログじゃないサイトの方も好きだから、早くなんとかしなくっちゃだわ!今月中には何とかします。

*1:id:SHELTER:20040209:1076322387

*2:id:SHELTER:20050307:new