「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと小出由華の1stDVD & 写真集発売!

 http://www.tanomi.com/shop/html/items03254.htmlたのみこむ
 http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/index.html (販売元・ブレインストームのサイト)

 小出由華


 ルーガちゃんの胸がすごいことに!!!!! 何これ?!!!!
 最初にこの写真集の表紙画像↑を見た時、アイコラかと思ったよ。でけぇ! まさか豊きょ…なんて考えが一瞬頭を過ぎりましたが、二の腕が太かったので天然乳子だと思うことにしました。でもデカ過ぎ!顔と胸が合ってないよ!
 写真集&DVDの発売日は4月28日。写真集のイベントやらないかなー。


 前にも書いたけれど、8年前に当時13歳のルーガちゃんのプライベート生水着を見たことがあるよ。ぐへへ。西新井にあった今は無き東京マリン*1に家族と来ていたのを見かけたんだけれど、プールサイドで休んでいたら「ルーガちゃんだ!」とバレて居合わせた他のお客さんから握手&写真攻めにあって困惑していて、お母さんらしき人がバスタオルでルーガちゃんの体を隠して慌てて帰って行ったので、かわいそうになったよ。プライベートなのにね。(因みに私はその時、一段高いフロアにいてその光景を見下ろしていました。私も近くまで行ってみようかな…と思った矢先に逃げるように帰るルーガちゃん一家を見て、ミーハーな自分に反省し、その日依頼、芸能人をプライベートで見かけても声を掛けるのはやめようと思ったよ。思っただけだよ)


 再掲
 id:SHELTER:20040602:1086185137

*1:Memorial of the 東京マリン http://www.h7.dion.ne.jp/~t-marine/