ミスマガジンの5人が歌手デビュー♥ セクシーシンガー誕生!!

 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/sega/sega.html
 ゲーム主題歌収録レポート
 http://www.sega-am2.co.jp/vfcg/special/themesong.html


 ミスマガジン2003の5人(岩佐真悠子夏目理緒瀬戸早妃西田美歩天川美穂)が、PS2GC用ゲーム『バーチャファイター サイバージェネレーション』の主題歌を歌うことになったそうです。
 3月23日の記事「夏目理緒、CDデビュー?」(id:SHELTER:20040323#1080068844)で書いた「グラビアアイドル4人」のレコーディングとは、これのことだったんですね。(この主題歌を作曲した樫原伸彦氏の日記(3月20日)に、岩佐真悠子を除いた4人のイニシャルしかなかったのは何故だ?! 岩佐のイニシャルを出したらバレバレになるとでも思ったのかしらー。)


 ビキニ姿でレコーディングさせられてしまっています。天さんの写真、楽しそうだなぁ。理緒タン、かわいい(はぁと 理緒たんをかわいいなぁと思うのは、美醜がどうこうではなくて、幼稚園児や小動物を見てかわいいと思うのと同じ気持ちというか…、ほら、女の子の友達を見て「かわいいなぁ(はぁと」と思う時ってあるでしょ?それと同じというか、いとおしいなぁって気持ち。口半開きなところがホント、かわいい。
 こういう戦隊物っぽいのって好き。いや、ポーズ以外は全然戦隊っぽくはないんだけど。


 <ひょっとするとCDデビュー!?>ということは、今のところ、ゲームを買わなきゃ理緒タンの歌声は聴けないってことなのね。 制コレみたいな感じを期待していたのですが、全然違いましたね。ちょっとがっかり。