夏目ちゃんに花を贈ろう大作戦

 私は夏目理緒ちゃんへのプレゼントに、やたら少量の花を贈ることが多いのですが*1(花以外では、バレンタインギフトのピンクの薔薇型チョコレート*2しかないや。それも花っちゃぁ花か…)、10月2日のカレンダーイベントで花贈ったら、この一味だと思われるかも!ヤバい!ってちょっと思った(別にヤバくないんだけども)。
 100人ぐらいが次々と同じ花を1本ずつ渡して行ったら、素敵よね。ちょっと献花っぽいけども。でも最後に一つの大きな花束になるとしたら、とても素敵じゃない!


 花はもらうのもあげるのも大好き! 一度あれやられてみたい!誕生日に、1本だけ花をもらって、「何かしら?これ」と思っていたら宅配サービスで花束が届いて、その花の数を数えてみたら先程の1本を足してちょうど生まれ年の数になったってやつ!「ちびまる子ちゃん」だっけ? ああ、そうだ。今確認してみたら、4巻だったわ。矢沢あいは、こうやってバラをもらったことがホントにあるそうだ。>だって。素敵…!

*1:この写真の後方右のピンクのやつとか。

*2:だったと思う。売り場でちょっと見ただけで、自分用のは買わなかったので、覚えてないや。