トップコートのニューフェイスに、西田奈津美ちゃん

 http://www.topcoat.co.jp/talent/newface/  [君の夏に飛び込みたいっ!より]
 12歳13歳15歳(左から、12歳→13歳→15歳)
  

 モーニング娘。5期オーディション(LOVEオーディション21)最終候補で、6期オーディション(LOVE オーディション2002)も国民投票5位に選ばれ、福岡のモデル事務所NOIRに所属していた西田奈津美ちゃんが、とうとう東京に進出。木村佳乃松本莉緒成宮寛貴サエコ一戸奈未などが所属するトップコートナベプロ系列*1)の所属タレントになったようです。


 そういや【PIZZA-LA Presents】トップコート杯 Try to Top 2004*2で準グランプリを受賞していましたものね。


 モー娘。5期メンオーデでは12歳(中学一年生)だった奈津美ちゃんも、もう15歳の高校一年生。(あら、Perfumeちゃんたちと同い年なのね)
 サンミュージック時代の浜崎あゆみに少し似ててさ、福岡っていうのはこの手の美少女が多いのかしらね。初めて見た時に、「この子と小川麻琴は絶対にモー娘。に入る!」と予想したのに、小川の方しか当たらなかったよ。6期メンオーデの時は、国民投票のビデオのブリッ子な歌い方が少し気になってさ、「12歳の頃の方がかわいかったのに〜!女の子がかわいいのって、一瞬なのね」と残念がったのだけれど、15歳になってまたかわいくなった!


 9月30日(木)発売の『ヤングジャンプ』44号から投票が開始される「制コレ2004」にも、エントリーするんだって!
 こりゃ、今年の制コレ西田奈津美ちゃん一押しで応援していかなくちゃな!



 トップコート杯 Try to Top2004〜スター発掘全国縦断ツアー最終審査会(俳優・タレント部門) - 取材レポート[スクランブルエッグon the Web]
 http://www.scramble-egg.com/contest/topcoat04.htm
 <惜しくも入賞は逃しましたが、開演中、常に笑顔を絶やさなかった田口恵里さん(No.9)も、別の場所でお目にかかれることを期待して紹介したいと思います>という田口恵里さん(17歳・北海道出身)って、id:SHELTER:20040910#1094844074で話題にした、アクターズスクール札幌本部校*3アミューズファームで結局アミューズ所属になれず→iプロジェクト第1期メンバーだった田口恵理さん(1986.11.15 A型 北海道出身)じゃない! 顔はちょっとアイドル度が落ちたような気がするけれど、まだ頑張っているのね。

*1:ナベプロ会長の長女が経営

*2:ピザーラというと、クイーンズアベニューアルファとの癒着のイメージが強いです。トップコートサエコもCMに出ていたのにね。

*3:http://www.geocities.jp/tubo8totaro/ 昨日が統太郎の45歳の誕生日だったみたい。25日の渋谷オフは中止になったよ!会費の4280円(シニヤガレ)を振り込んだのが、たった3人しかいなかったから!