(つД`)

 これ、近所のお兄ちゃんのことだってネットで言われてる…。私が生まれた時に、かわいいかわいい言って、「僕、Qちゃんが大人になったらお嫁さんにするよ!」って言ってくれたお調子者のお兄ちゃん。40になってもいまだに独身のために、うちの親は「もしかしてAちゃんったら、あの約束を本気にしてるんじゃないかしら…」とそわそわし始めていた矢先のことだったよ。「まさかー!あははー」と笑っていたけれど、それ以上のまさかだったよ。周囲に50過ぎても未婚の人がゴロゴロいるために、立派な職業に就いた優秀なお兄ちゃんが独身でも、何とも思わなかったんだけれど…(よく考えたら変だよね)。浮いた噂一つ無かったのは、大学出てすぐに地方に行ったからだと思っていたら…!(泣
 その日の東スポの記事を私も読みましたが、記事には<オジサン>と書いてあったからもっと年長の人を想像していたのですが…。もうオジサンって年なんだよね。よく読めば、東スポに書いてある特徴が全て当て嵌まるよ(一つだけ、漢字の誤変換があったけれど)。
 あー、でもホモなら納得かなぁ。普通、中学生ぐらいだったら、「お嫁さんにもらうよ」なんて軽口、恥ずかしくてちょっと叩けないわよね(そういうところも、「素直ないい子」と評判だったんだけれど)。うちのママンに気でもあったのかしらとずっと思ってたんだけれど、ホモならそういうこと平気で言えそうだなぁって思った。ショックだよ。でもまぁ、東スポの言うことだしね。日付すらも嘘な新聞だしね。
 父親にこの日の東スポを見せたら、「お前たち*1はAちゃんをそんな目で見てるのか!これのどこがAちゃんだって言うんだ?!!」と怒られました。そんな父親は、ダルビッシュくんの喫煙写真を、「これは別人だよ。こんな華奢なわけがない!または合成写真だ」と言い張ったような人です。

*1:母親も、「Aちゃんはまだベテランじゃないわよ」と言いつつも、同意。