黄水晶林角栓コレクション(鼻パック)

 http://uranoma.xrea.jp/hana-p/


 Weekly Teinou 蜂 Womanで知りました。
 毛穴すっきりパックで採取した、自らの角栓(鼻の脂)写真を4年前から公開しているサイトです。


2003/03/05 (水)
花王株式会社さま・BIORE毛穴すっきりパック


ダンナが帰ってくるまで保管しておいたのに
「甘い。このくらいお前ならいつでも取れるだろう」だそうだ。
鼻パックを見せられることについては慣れてしまったのね…。

に、大爆笑しました。旦那にまで見せるのか。そっかー。「見て見てー!」って人に見せたくなっちゃうから、わざわざ写真に撮ってサイトに公開してるのねぇ、って納得しました。当たり前のことなんだけれど。
 てっきり、後から見てニヤニヤする、自己満足のためにこういうページを作っているのかと思ったよ。


 ただでさえイチゴっ鼻なのに毛穴が広がっちゃって益々ひどいことになっちゃいそうな気がするから(たぶん気のせい?)、毛穴すっきりパックって苦手なのですが、これを見たら私をもやりたくなってきちゃった! 6年前に買ったやつが残ってるんだけれど、さすがにもうそれは使えないよねぇ?


 花王の「BIORE毛穴すっきりパック」しか知らなかったのですが、今は色々出てるのねぇ。