牧瀬里穂に新恋人…お相手は”億万長者”プロデューサー

「カチンときちゃう!」PV

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092301.html(サンスポ)


 牧瀬里穂がAPEのNIGOと交際4ヶ月*1だということが、明日発売の『フライデー』で報じられているそうです。


 NIGOといえば、乙女塾一期生で元・東京パフォーマンスドールで元EAST END×YURI市井由理の元・旦那様。(1999年結婚、2002年離婚)
 慰謝料で長者番付に載る女・市井由理さんへの慰謝料が滞らないかが心配です。2003年度の納税額は、1809万円(推定収入5600万円)ですってよ! 芸能人で言えば、松嶋菜々子の1740万円や、ハロプロ勢で一番多かった松浦亜弥の1725万円よりも多く納税していますよ! 情報源の『BUBKA』には、<その辺のタレントよりも全然稼いでいたのだ。>とありますが、ホントその通りだ!(離婚した2002年の納税額は、もっとすごいことになってそうだよね)


 『BUBKA』7月号の堀越日出夫による記事「アイドルたちの長者番付」(4ページ)は、スポーツ新聞の長者番付に載らないようなアイドルたちの納税額を調べるために、彼女たちの地元の税務署まで赴き、所得税額1000万円以上の公示対象者名を隈なくチェック! 中野美奈子パパの納税額を調べるために、香川県の税務署まで行って(それは現地の代理人にやらせていますが)調べていて、非常に興味深い記事でした。その記事で一番驚いたのは、もちろん市井由理の納税額だけれど!

*1:まだ付き合ったばかりじゃねーか。