類家さん、杏さゆりと同じ水着を着ちゃぁダメだって…。

 http://mymelody.org/daughter/current.htm?Hsdmkey=34?Hsdmkey=30#13


 id:SHELTER:20041010#mitsuyaで質問した、sweetest nothingの検証シリーズ第1弾と第2弾を教えていただきました。ありがとうございます。嶋田歩(2436)ネタはすごく良く覚えているのに! 後藤真希熊田曜子の水着ネタは記憶に無いので、すっかり忘れていたか読み飛ばしていたかのどちらかです。私がまだ見ていない頃のログかと思って、2002年から見ていって途中で力尽きていました…。


 新たに、熊田曜子内田さやか杏さゆり石井めぐる類家明日香の2組が同じ水着を着ているというネタが投下されました。こういうのは見ていて楽しいなぁ♡ 皆もっと、こういうのやってくれたらいいのに。
 杏さん*1と類家さんが同じ水着を着ているのは、本人たちは知らなかったとはいえ、ひどいなぁと思いました。すごいオチが待ってた!ってビックリしました。類家さん、ものすごくハイレッグになっちゃってるよ!(杏さんはそうでもないのに…) 布の面積少なくなりすぎ!

*1:not杏ちゃんさん