タイトル画像のブリッジしている女の子

あと、シェルターさんのとこのトップページのブリッジしてる女のコの写真すごく気になる。


 ホットパンツ専門ブログ HOT☆AirLine

 今売りの『FLASH EXCITING』(10月20日増刊号)の岩佐真悠子ちゃんです(4ページ 撮影:野澤亘伸)。
 このブリッジとパーリーなメイクに一目惚れして、購入しました。ヒップレイズしている女の子の写真を見るのが好きで、肩甲骨の辺りから膝の裏までが一直線に綺麗なラインを見るとうっとりしてしまいます。
 これはヒップレイズではなくブリッジですが、肩から膝の裏までのラインとお腹がすごく気に入りました。


 あ、っつーか、ブリッジよりもパンツに注目したんですよね、きっと。これはローライズのボクサーパンツでしょうけれど、ホットパンツに似てますものね。


 今気付いたけれど、上の画像なんか変!グラビアの方がずっとラインが美しいです。縦横の比率を変えたわけじゃないのになぁ…。背景を消したせいか、トリミングが下手なせいか、モニターによるものなのか、の、どれから。きっと全部だ。


左:杏さゆり 右:類家明日香