ミンキー・モモ(♂)と私

 http://nick.mech.nagasaki-u.ac.jp/yamashita/yamasita-M.htm (id:spo0n:20041013#jKU。
 腕に毛の生えているミンキーモモ

予想以上にでかく、腕に毛が・・・。
テレビと違って怖かったです。
 うわっ、これは怖い!思わず笑ってしまいました。顔だけでも怖いのに、腕に毛がモジャモジャ生えて手も体もデカくて、男性用の腕時計までしてる!着ぐるみ用意しろよ〜。宛名入りのサインまでしちゃってるよ…。(薄いピンクの汚れは何だ?キスマーク?だったら唇デカッ!そのマスクで付けたのか!) 「これ違う…絶対違う…」って、トラウマになっちゃうよね。私が幼稚園の頃に三越で会ったキン肉マンの着ぐるみは、漫画にソックリだったので大丈夫だったよ。


 ゆみこちゃん、めちゃくちゃかわいくないか? これ、今はかなりの美少女*1になってるよね?!と、どんなサイトなんだろうとワクワクしてURLを削ったら、大学の研究室のサイトで、彼女のページへはトップページからのリンクが張られていませんでした。現在博士課程の3年目ってことは、工学博士になるのねぇ。かっこブー。現在の写真もあったけれど、別に…。



 CR魔法のプリンセス ミンキーモモ

 http://www.taiyoelec.co.jp/products/recent/momo/momo.html


 Yahoo!で「ミンキーモモ」を検索したら、ビックリした! 今、パチンコになっちゃってるのね、ミンキーモモTVシリーズと全く同じ声優さんが、音声を担当してるんですって。何だか悲しくなってきちゃった…。
 「クリーミーマミ」は大丈夫でしょうね?!と、慌てて検索しちゃったよ。(平気でした) 

*1:女の子はいくつになっても少女ですから!