今日の東スポ:元有名アイドルグループメンバーAVデビュー

 東スポを買ってきた母親が、「これ、あんたのクラスメイトが入ってたグループじゃない?!」と興奮して、記事が掲載されている15面を見せてきました。制服向上委員会メンバー一覧を見てみると、小学校の時のクラスメイトと同期の子で、卒業も同期だったわ。(クラスメイトの方は、ASAYANの「再起をかける芸能人」でちょっとだけ画面に写っていたことが、彼女が欠席した同窓会で話題になっていました)
 12月4日に「脱アイドル!!」でソフト・オン・デマンドからデビューするCHACOさんのSKI時代のファンサイトは、数時間前までは見られていたのに現在はアクセス不可になっています。本名か芸名かはわからないけれど*1、何もSKi時代の名前からAVの芸名を付けることはないのにね。いや、それ以前に(略
 今年はこういうAVが多いわね。
 <初体験は脱退後の18歳>という東スポの一文を読み、SKiのモットー「清く正しく美しく」を体現してる!と、ちょっと感動しました。処女のアイドルだなんて夢があるじゃない。

*1:元クラスメイトは芸名でした。