アメリカ人からもBukkake歌手と認知された大塚愛さん

 http://www.boingboing.net/2004/12/05/strawberry_bukkake_f.html [WTBWより]
 http://www.patrick.com/front/archives/000499.html


 「Bukkake」は海外でもメジャーな日本語だそうで、それってちょっと前に日本のオヤジ系週刊誌がポリネシアン・セックスを提唱していたみたいなニュアンスで広まっているのかねと思ったら、知名度からして全然違った!→google:Bukkake すげぇ!何だこりゃ。日本人が皆「Bukkake」をしていると思われていたら嫌だな。


 Wikipedia -Bukkake
 http://en.wikipedia.org/wiki/Bukkake
 ああ、よかった!「"Bukkake"はたぶん、日本のポルノグラフィーの中だけで行われる都市伝説で、性器にボカシを入れなければならない日本のポルノグラフィー事情によって発明された」って、ちゃんと書いてある! っつーか、そうなんだ? なるほど。性器をそのまま画面に映してもよい国の人は、ポルノビデオの中で「Bukkake」なんてする必要無いものね。さぞ「日本人、不思議ネ〜」って思ってることでしょうね。「日本人以外の人は"Gokkun"と"Bukkake"を混同しやすい」とも書いてある。「Gokkun」?