ハッシーVS羽生戦

NHK杯3回戦第7局
 今日のハッシーは眉毛を生やしてパーマも取り、新調したという噂のスーツも地味で、葬式に来た普通のあんちゃんといった感じでした(いや、前回よりもインパクトに欠けるというだけで、普通じゃぁないな)。『近代将棋』2月号で「服装にも期待していてください」って言ったくせに!
 結局1時間40分見ちゃったよ(将棋わからないくせに)。また橋本崇載四段をTVで見られる日が来るといいな。


 教育スレの画像掲示
 http://park2.wakwak.com/~benki/cgi-bin/joyful.cgi


 面白かった実況
 http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050123#hassy
 解説者の鼻で笑う回数が多かったです。


 -----


 ゴリラがメガネに負けた瞬間の動画(1分14秒)
 http://gazo01.chbox.jp/movie/imgboard.php?res=58964
 羽生って寝癖のイメージが強いけれど、今は違うのね。放送中はハッシーしか見てませんでした。


 はてなキーワード橋本崇載」の言及数の過去30日間の統計グラフ
 はてなダイアリー言及数:橋本崇載


 明日発売の『週刊ポスト』2月4日号には、

僕は「ヤンキー」じゃありません−<将棋界の異端児>橋本崇載四段
が掲載。
 『ネットランナー』『R25』と、立て続けに将棋以外の雑誌に取り上げられてるな!(『近代将棋』で特集組まれたのも、ネットで話題になったからだよね?)