SAYUKI

 スピリッツ連載中の山本英夫ホムンクルス」の現在のシリーズを読むにつけ、「そういえば山本英夫って、元スーパー女子高生だったモデルあがりの歌手と付き合ってたよな〜。女子高生大好きじゃないか」と思うことが度々あります(付き合っているという噂があった時期には、彼女はとっくに高校を卒業していましたが)。あと、「援助交際撲滅運動」(山本英夫原作・こしばてつや作画で、『ヤングマガジンUPPERS』で連載されていた漫画 ISBN:4063351017)を思い出したりね。


 っつーか、SAYUKI(山田さゆきちゃん)の弟って、山田孝之なんだ?! →google:山田孝之 SAYUKI すげー! さゆきちゃんは歌手としてパッとしなかったけれど、弟は大成*1したじゃない! そう言われてみれば、顔似てるかなぁ…? 美形姉弟だな! 『ポップティーン』に山田3姉弟*2が載った号があるらしいけれど、家にあるかな?探してみようっと。それにしても、二人とも名前に「ゆき」が付くのね。もう一人のお姉さんの名前にも付くのかしら。
 「モデル出身の歌手と付き合ってた」というよりも、「山田孝之の姉と付き合ってた」って方がすごいな。



援助交際撲滅運動 地獄変 [DVD]

援助交際撲滅運動 地獄変 [DVD]

 因みに「援助交際撲滅運動」映画化第2弾(Vシネマ?)は、蒼井そらちゃん主演だよ! あの漫画怖いから、私は見られない!(第1弾は遠野小春主演 ASIN:B0006FGY0E

*1:って言ってもいいよね?

*2:さゆきちゃんの上にお姉さんがもう一人いるのよ。