3月18日(金)発売の『ヤングガンガン』No.7に、霧木凡ケンの読切「トキメキCCB(仮)」掲載予定。

 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/next/index.html


 やっと『ヤングガンガン』6号に掲載された次号予告を見たよ。↑のYG公式サイトに掲載されたカットのモノクロバージョンだった。

青春グラフィティー
ロマンティックは止まらない☆
だって。すごく楽しみ!
 霧木たんの漫画はすごく好きで、こんなページ作ったぐらいだし、ファンになる以前の漫画も国会図書館でコピーしてきたし、初連載の「地上最速青春卓球少年ぷーやん」以外は全部好き! うん、実はね、連載版の「ぷーやん」は途中で飽きちゃったんだ……(1話はすごく好きなのに!)。私が好きになるジャンプの新人は、そんなんばっかだ。今度は読切だし、きっとすごく面白いはず!(私にとっては)

ぷーやん 2―地上最速青春卓球少年 (ジャンプコミックス)

ぷーやん 2―地上最速青春卓球少年 (ジャンプコミックス)

 ↑Amazonの著者名、露木凡ケン*1になってる!ひどいよ!1巻(ISBN:4088736923)はちゃんとなってるのに!(そういや堀部健和の名前も間違ってたわね)

    • -

 うわ、『ヤングガンガン』の作品ラインナップのページ*2をよく見たら、今売りの6号には山下貴仁くんの読切「Yes! 6Mart」が載ってるんじゃない! 今日立ち読みした時、「山下くん載ってないかな〜*3」と思って目次も見たのに、気付かなかった!! 「霧木たんの次号予告目当てで6号買う必要はないな、ネットと同じカットだし」と思ってたんだけど、こりゃ6号も買わなくちゃじゃん! ちっ、次号だったら1冊買うだけで済んだのに。っつーか、山下くんと霧木たんが一つの雑誌に載ってるという、とても素敵な状態になったのに!

*1:あ、id:Shintaroさんがキーワード化してたわ(笑 私は「ろきぼんけん」と読んでるよ。かわいくない?ろきぼん。

*2:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/lineup/index.html

*3:ヤングガンガン』には、No.2に読切「ふわふわ食感 北村パン」が掲載。