今月のビジョメガネは相武紗季

相武紗季
 2月25日に発売された『デジモノステーション』4月号(Vol.37)*1の「ビジョメガネ〜グラビアの美女」は、皆も大好きな相武紗季ちゃん(2weekアキュビューのCMでは、メガネ掛けてた時の方*2がかわいいと話題に)なんだけれど、『デジモノステーション』の発売日をすっかり忘れていて、3月になってからやっと思い出して立ち読みしようと探しているんだけれど、なかなか見つからないよ(1ページだけ画像を拾ったけれど)。『デジモノステーション』の発売日は毎月25日。忘れないようにしなくちゃ。


 →ビジョメガネに登場したアイドル一覧(id:SHELTER:20050208#megane)



 ITmedia ライフスタイル:“ぶっちぃ”の巫女姿でウイルス壊滅?――OCNがインターネット安全祈願
 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/07/news010.html
 3月5日に、神田明神相武紗季ちゃんが巫女さん姿でイベントを。超かわいい〜〜〜〜!