シンちゃんのうた、コルベット・ワルツ

 http://destroy.aki.gs/sintyan.html
 http://destroy.aki.gs/corvette.html


 「ロック漫画家、梅澤春人先生の作品の歌を勝手に作っています」のクソうた置き場が、久々の新曲を発表。前回が6月9日ロックの日にアップされたから、9ヶ月振りか。もうそんなに経つのか。
 移転して初めての新作は、昨年9月からヤングジャンプで始まった「カウンタック」のうたです。移転後はページの右下に元ネタの漫画のタイトルも付記されるようになったので、梅さんの漫画に詳しくない人にもバッチリだ!
 凶悪なルックスのコルベッ子*1が、不思議ちゃんみたいになっちゃった!「そ〜〜れ くるくる がっっしゃあ〜〜ん」のところが好き。

カウンタック 1 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 1 (ヤングジャンプコミックス)

 1巻はシンちゃんが大活躍するけれど、コルベッ子(立花樹利・20歳)は最後の1ページしか登場しません。コルベッ子の活躍は2巻で!