続・生協の白石さん

 http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg [動ナビメインページより]


 白石さん、すげぇ。
 いったいどこの生協なんだろうと検索してみたら、画像の出所は農工大ゲーム研究会ETCのページで、現在は<(都合により削除しました)>と、削除されてしまっています*1東京農工大大学生協だったのね。これらの『ひとことカード』は、全て農工大ゲーム研究会のメンバーがした質問なのかしら(こんな質問をするのがこいつらだけじゃなかったとしたら、そっちの方が逆に怖いな)。色んなところからリンクを張られてアクセスが増えたため、「やっべー。白石さんにバレたら怒られる!!!」と、慌てて削除したのかしら? もう怒られた後なのかもね。「生協からのお答え」によると、白石さんはインターネットをしてるようですし、見つかっちゃうかもしれないものね。いいなー、農工大。白石さん、人気者だろうなー。

*1:元画像のあった場所→ 生協ひとことカードが熱い! http://www.elementaler.com/tuat_game/etc/hitokoto.htm