秋葉原でビラ配り 13:00〜15:00

 「言葉でしゃべってしまうとダメなので紙とペンでお伝えします。」と告知するだなんて、あーちゃんはなんてアホでかわいい子なんだ!大好き!!! シークレットということは、新規客を開拓するためであって、事務所側としてはヲタには来て欲しくないんだろうな〜と思い、ビラが欲しいけれど今日は行かないつもりでした。予定があるし、ビラ配りだけなら諦めようかな〜って。しかし家を出る直前に2chの実況スレを見たところ、<今回のビラはかなり可愛いよ。これはアピール度高いと思う>という書き込みを見て、ものすごーく欲しくなってしまいました。時計を見たら2時40分。猛ダッシュでアキバに向かい、歩行者天国に着いたのが45分。3時までの15分間を、中央通りや秋葉原駅近辺を探し回りましたが、ぱふゅちゃんたちらしき姿は見えず。
 帰宅後の先程、はてなダイアリー内の「Perfume」を含む日記を見たところ、遭遇できなかった人の方が多い模様。
 でもid:qido:20050619さんのところにはチラシ画像があったよ!



 わぁ!かわいい!!! 「モノクロームエフェクト」リリースイベントの時のチラシみたい! 今日はぱふゅちゃんたちの手描きのビラじゃなかったのね! これ入手できなかったのは、こじゃんと悔やまれるわ〜。