グラビアアイドル・バトンのツリー

ちなみにグラビアアイドル・バトンを始めたのは、俺ではないです。念のため。


 ヴロッグ涙酒

 うわっ、ホントだ。すみません!<JKさんから「グラビアアイドル・バトン」を返された。>って、一番最初に書いてらっしゃるのに! 「返されたって何だろ? バトンの事前交渉をしたけど断られたってこと? それともまわってきたってこと? JKさんの独り言を見ても、Musical Batonを受け取った6月18日以降のエントリにはグラビアアイドル・バトンのこと一言も書かれていないし*1、きっと断られたってことだろうな。誰から回ってきたとか書かれてないし、(6月19日時点で)"グラビアアイドル・バトン"で検索しても何も出てこないし、きっと辰さんが始められたんだわ!」なんて思っていました。よく見たら、6月18日のMusical Batonと同じエントリに続けてグラビアアイドルバトン(アイドルでも可)を始めてらっしゃるのにね。Musical Batonをまわしたらグラビアアイドル・バトンが返って来たってことなのに、早合点していました。私ってばチョドジー!!


 照れ隠しに、hxxk.jp - Musical Baton の泥臭いまとめを参考にしてグラビアアイドル・バトンの広がりをまとめてみたよ。想像していたよりもまわってた! 知らないところがいっぱいあって面白かった。
 リンクではなくURLが注釈にあるサイトは、バトンがまわってきても受け取っていない人やまだ書いていない人です。※nは2箇所からまわされたところね。