高樹マリア、年齢詐称をファンに謝罪

 今更ですが、5ヶ月前に高樹マリアが、公式サイトの日記上で2歳の年齢サバ読みを謝罪していたことを知りました。

2004年4月8日(木)日記
話は変わりまして、お詫びがあります。プロフィールについて。
もう知ってると思いますが、今まで、年齢を2歳偽っていたんです。
で、AVのお仕事をやめてから、今の事務所の方と話し合った結果、
実年齢に戻そう-----------・・・ということになりました。ごめんなさい!


あ、ちなみにですね、体重の数字間違ってます。
これは、マリアが中学生ぐらいの時の体重ではないかと(笑)
http://www.takagi-maria.com/diary_kako01.html

 因みに公式体重は161cmで48kgです。<中学生ぐらいの時の体重ではないかと>って、何もそこまで言わなくていいのに!言わなきゃわかんないよ、そんなの!
 そして、大手事務所(の系列)に移籍したことによりAVの過去は封印したのかと思いきや、別に隠してるわけでもないのね。
 なんだかものすごく好感が持てました。


 あー、でも誕生日はAV時代のままなのね。AV女優が本当の誕生日を名乗るわけがないし、誕生日は今でもウソッコなんだろうな〜。でもAV女優やヌードモデルだけでなく、普通のアイドルだって偽の誕生日にすることがあるし、何も正しい生年月日を名乗る必要はないしね。そうだよ!本当の生年月日なんて、本名と同じようなものってことなんだよ、きっと!


 関連:id:SHELTER:20040325#1080235043 高樹マリア、2歳 年を取る