滝沢乃南も樽化進行

 使用前・使用後 使用前・使用後2ttp://domdomdom5.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20040206225029.jpg
 (↑インフォシークはhtmlファイル以外には直接飛べないから、コピペして自分でh付けて大きな画像を見てね)


 この「も」は、類家明日香に掛かるのではなく、三津谷葉子を代表とする樽腹アイドル樽ドル)にかかるのですよ、皆さん。類家は別次元の人間です。あれは段腹アイドルだよ。


 デビュー直後のかわいらしかった頃と、様変わりした現在との比較画像です。
 左は1st.写真集「はじめましてのなみです」(シンコーミュージック、2002年12月、ISBN:4401622480)からの画像、右は出典不明ですが、2004年になってからの物らしいので、『週刊ヤングジャンプ』8号かな?右の比較画像では、「祥伝社」の著作権表示があるから、両方ともBoon別冊「SPARK」の物かもね。


 ヤンジャン8号をコンビニで見かけた時、「そういえば滝沢乃南ヤンジャンに出るのって、すごく久し振りじゃない?」とは思ったけれど、中のグラビアは見なかったんですよ。最近になって、ネットで樽腹呼ばわりされているのを目にした時、以前の乃南ちゃんしか知らない私は、「あれのどこが樽なのよ!そりゃ、ちょっとぽっちゃりしてムチムチしているよ?だけどウェストはキュッと引き締まってるじゃない!樽なんて言葉は、三津谷葉子以外に使って欲しくない!」なんてプンプンしてしまいました。確かに私はデブ(と言うよりも、もはや巨デブの領域。私に会った人は、「あれ?もしかしてQさん、妊娠してる?」って思うかもしれないけれど、それ単に激太りしただけだから!そっとしておいて。)だから、同じデブには寛容ですが、皆ちょっと厳し過ぎるんじゃなくて?三津谷は樽だから仕方ないとして*1磯山さやかなんてどこが樽なんだ?全然太ってないじゃない。ちょっとおかしいよ。…と、ぽっちゃり系グラビアアイドルに手厳しい人たちに対して疑問を持っていたのですが、この比較画像を見て納得ですよ。乃南ちゃん、いつの間にこんなに肥えていたんだ…。
 私が乃南ちゃんに会ったのは、昨年8月に知人に誘われて行った書泉の握手会(2nd.写真集「みなさま☆こんにちは (*^0^*)」ISBN:4401622537)だけですが、その時は、ムチムチしていてもめちゃくちゃかわいかったのになぁ…。
 ストレス太り?事務所が山本彩乃ばっかり押すから?高3だし、進路問題もあるわね。この年頃の子は太りやすいものだけれど、これはちょっとひどいなぁ…。
 でも、すぐ元に戻るんじゃないかなぁと期待しています。


 http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1072690233/687より


 2chポッチャリ系掲示板☆下半身デブ系掲示板
 時代は今、樽だよ!


 Web YoungJump - グラビア スペシャル - 滝沢乃南
 お腹周りは、厚い布団(ジャケット?)で隠して隠して。胸がすごく大きくなったな。

*1:三津谷三津谷連発していますが、好きですよ。ムチムチしてかわいいじゃない。