類家明日香 ダイエットはじめました。

 http://blog.livedoor.jp/asuka_ruike/


 ネットシネマ*1「SLIM SIZE ME!!」で主演することになった我らが類家明日香ちゃんが、マイクロダイエットで有名なサニーヘルスとフィットネスクラブのティップネスの協力を得て、ドラマと連動して始めたダイエットの模様をブログに書いてくそうです。20日の日記によると期間は2,3ヶ月ってことなのかな?
 類家明日香主演でダイエットのドキュメントドラマ!すげぇ!樽ドルからアイドルへ>だって。
 マイクロダイエットティップネスが意地でも痩せさせるんだろうね。タッパがあって美人顔だし、痩せたら綺麗になるだろうな〜。マイクロダイエットのいい広告塔になれるように、頑張って♡ (でもその後の反動ですごいことになりそうなのが、今からたの…もとい心配です)


 あ、ちゃんと書いてあったわ。↓

類家明日香主演ネットシネマ
類家明日香さん主演のネットシネマを現在撮影中!この作品は類家さん演じる主人公が恋のためにダイエットを決意するドラマ部分と、約3ヶ月をかけて実際にダイエットをしている様子を実録するドキュメンタリー部分を組み合わせたハーフドキュメンタリーシネマです。このブログで綴られたダイエットの様子などは、撮影終了後にひとつの作品として、NETCINEMA.TVにて配信予定です。

 --------
 まぁ、人のことはさておき、自分もダイエット頑張らなくっちゃって思った。近所にあるマイクロダイエットの販売店の前を通る度に、惹かれつつもまだ試したことはないのですが、これで類家さんが痩せちゃったら、手を出してしまいそうな子がいるよ。


 -------
 本日の「し〜たく」の『第2回し〜たく杯 グラビア水着祭り!夏の水泳大会』に、類家さんも出演。今も牛の格好をしてるのね。「樽ドル界の西の横綱」って紹介されてた。モーモーちゃん、水牛、ボンレスハムなど言われ放題。お腹を中山秀征につかまれ、ブルンブルン揺らされていたよ。「特技 水泳」って本当だったのね!岩手県で一位になったこともあるんですってよ。すごく速くて驚いた。

*1:マイハニー浅田好未ちゃんも、「負け犬結婚相談所」という作品に出演しています。公開は8月31日まで!